フェス

フェスにいきてぇぇぇぇぇ。夏といえばフェスだろってくらいフェス。俺らのフェスといえば言わずもがな、RSR!yes!ライジングさん!!音楽に酔い潰れるもよし、酒に酔い潰れるもよし、テントでバーベキューしてそのまま女の子とヤる男くんになるもよし!あの空間は合法なんだが非合法感もある、俺らキッズにはたまらねぇイベントだ。今はシティーボーイみたいにおしゃれなフェスや小粋なフェスを好むなんちゃて野郎になってしまったが、昔はモッシュとかダイブにも飛び込むライブキッズだった。フェスの良さなんて百文一見にしかず。いきゃ、わかる。山ほどの思い出と山ほどの酒で終わった後に満身創痍でピンサロに行って何もしないで一瞬で寝たことだってある。1番たけぇ睡眠なのは間違いない。

かねてから思うのは僕が一度でいいからプロモーターになってフェスをやりたいってこと。シャブやってたやつ集めてシャブシャブフェスやメンバー脱退したやつが多いバンド集めてバイフェスでもいい、1番やりたいのは地元北海道のドサンコフェスだ。メンツは

         

ドリカム                                      tacica

中島みゆき        NOISEMAKER

サカナクション      細川たかし

YUKI                 BBHF

GLAY                                     クラリス    

松山千春                                大黒摩季

 

やべぇなちょっと戦力差が激しいかもしんない。ドリカム聴きたい気持ちあるけど、tacicaすげぇいいぞ。中島みゆきの横でノイズメーカーは情緒不安定になりそうだし、サカナクション細川たかしホーリーダンス、GLAYの横のクラリスでhowever、とどめの松山千春で射精してLALAってところか。PEACE。