職場で今日雨だから気をつけてねって言われて、バキバキ晴れてるのにマウンテンパーカーきて汗だくでチャリ乗ってる汗臭男の登場だ!Dress code  table charge 鼻で笑う、楽しみな。あ、タイトル花だから花※花の歌詞かな?ORANGE RANGEの記事かな?って思ったやつ。まちがいでちゅ。こんな汚いブログ書いてんだけど、家にドライフラワー飾ってるし、なんなら一輪挿しに生花飾ってるからな、舐めんなよ。花っていいんだよな。初めて花を買ったのは間違いなく母の日。小学生の頃に花屋に行って多分カーネーション欲しかったんだろうけど、選んだのはお彼岸用の花。最初は綺麗だから母さんに買ってあげようと思って選んだんだけど、きっちり店員さんに説明されてやめたのは今でも忘れない。それから今に至るまで人にいろんな花をあげた。怖いことにもらった事はないんだけど、花はあげるもんだと思ってるからなんてことはない。来月は地元に帰るし、家族にお布施を配って、北海道の経済回すために散財してこようと思う。それと、死んだじいちゃんに花とお菓子でも買っていこうと思う。じいちゃんは寡黙な人だったから花言葉が寡黙の楓がいいけど、そんなの売ってないから俺が大声で仏壇の前で楓を歌ってやるつもりだ。忘れはしないよじいちゃん。今日も孫は元気に服買ってきてます、怒らないでにゃん。